特定商取引法に基づく表記

会社名

ジェントルフォルテ株式会社

事業者の名称

西口千賀子

事業者の所在地

〒862-0963

熊本県熊本市南区出仲間

事業者の連絡先

営業時間・ショップ情報など

営業時間:OPEN 11:00 - CLOSE 20:00
定休日:年中無休

メールアドレス:store@gentleforte.co.jp
webサイト:https://sma.star7.jp/antenna/

※上記メールアドレスよりお問い合わせください。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
また商品代金の他に別途送料を頂戴いたします。

代金の支払方法・時期

支払方法:
【BASEかんたん決済】
当店利用中のBASE社が代行する「BASEかんたん決済」を導入しています。
クレジットカード決済(VISA・MASTER)、コンビニ(Pay-easy)決済、銀行振込決済をご利用いただけます。

お支払い期限:
●クレジットカード決済:ご注文完了後すぐのお支払い
●銀行振込:ご注文から5日以内(別途お振込手数料がかかります・お振込先「楽天銀行」)
●コンビニ決済:ご注文から5日以内(別途手数料200円がかかります)

商品のお届け時期

・【銀行振込の場合】ご入金確認後、5営業日以内に発送致します。
・【クレジットカード・代金引換の場合】ご注文確認後、5営業日以内に発送致します。

返品について

-----------------------------------------------------------------------------------------------
長期不在・受取拒否・住所不明・商品発送後のキャンセルに関して

商品お届け時にご不在の場合は、不在連絡票が投函されます。
保管期限をご確認の上、必ず配送業者へ再配達のご依頼をして頂きますようお願い致します。

保管期限を過ぎて弊社へ返送された場合は手数料2,000円をご負担いただきます。
(※沖縄県、全国離島地域は別途経費が掛かる場合がございます)

なお、発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
ご理解承りますようお願い申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------
返品について

【返品に関して】

お届けしました商品が初期不良の場合は、在庫がある商品は交換、
完売の商品は返品にてご対応させて頂きます。初期不良の場合は商品到着後一週間以内に当店へメールにてご連絡くださいませ。

その際、不良箇所の写真を添付して頂きますようご協力の程よろしくお願い致します。
到着から一週間以上が経過してのご連絡は、
初期不良でも交換・返品のご対応は出来かねますので、予めご了承くださいませ。

お手元の不良商品は返送せずに、当店からのメールをお待ち下さい。
尚、初期不良を含む全ての商品においてタグを外された商品、着用された商品、
お洗濯された商品の交換や返品は、一切お受けできません。


【返金に関して】

返金はお振込みのみでございます。
その他(現金書留含む)の返金方法は、一切行っておりません。

商品到着後7日以内に、ご指定の口座へお振込み致します。


【ご注文後のキャンセルに関して】

ご注文後のキャンセルは、お断りさせて頂いております。

システム上、キャンセル後に少量の在庫が戻ります。
在庫の差異により他のお客様へご迷惑をお掛けしてしまいます為、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


【交換に関して】

サイズ・カラー交換は、当社に在庫がある場合のみ交換可能でございます。

商品到着後5日以内に、当店へメールにてご連絡くださいませ。
当店より交換手順をご案内させて頂きますので、手順に沿ってお手続きをお願い致します。

到着から5日以上が経過してのご連絡は、交換のご対応は出来かねます。

尚、初期不良と同様タグを外された商品、着用された商品、
お洗濯された商品の交換・返品はお受け出来かねますのでご注意ください。

セール品、ノベルティ商品の交換・返品はお断りさせて頂いております。

カラー交換やサイズ交換の場合、返送にかかる送料及び交換商品発送の送料はお客様ご負担とさせて頂いております。


【お客様ご都合での返品に関して】

未使用でタグ付き、付属品を破棄されていない場合に限り返品可能です。

着用前にお洗濯をされた商品やお客様のもとで破損、においが付着した商品は返品の対象外です。

商品到着から5日以内に当店へメールにてご連絡くださいませ。
当店より返品手順をご案内させていただきますので、手順に沿ってお手続きをお願い致します。

到着から5日以上が経過してのご連絡、ご連絡なく商品を返送された場合は返品のご対応は出来かねます。

セール品、ノベルティ商品の返品はお断りさせて頂いております。

お客様ご都合での返品の場合、返送にかかる送料はお客様ご負担となります。
また、当店より商品を発送した際の送料もご負担頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。